neo514*

Top

リトルワールド 〜 ドイツ編

e0164518_2022569.jpg

ドイツの旅へようこそ!

e0164518_2023760.jpg

まずはビールで乾杯・・・だよね。






----------------------------------------*

沖縄から里帰り中の友人ma-*家族と「野外展示博物館・リトルワールド」へ。
ここは、世界各国の建物・文化・料理を楽しめるテーマパーク。
広い敷地内に各国の建物が点在し、気分は小さな国を周る旅とでもいったところ。
愛知県民なら誰もが一度は遠足や社会見学で訪れる場所でもある。

現在は犬連れOK(決められた範囲内でのみ。規約あり)との事で、
この日も犬連れ客を多数発見。もちろん我が家もネオと出かけた。

そして、我らが目指す目的地はドイツ館~!!
ここのビールはとにかく美味しい。
白はもちろん、黒ビールもクセがなく実にまろやか。
午後のテラス席にて、楽しい会話とともにビールを飲む・・・これぞオトナの贅沢っ♪
ただし、下戸のダンナ氏はビールではなくウィンナーをひたすら堪能するのであった(笑)

e0164518_2013363.jpg

         イチゴ帽子の女の子は生後10ヶ月になる友人の愛娘・ルーアちゃん。
         ネオにも帽子をかしてくれたね。
         優しくしてくれてありがとう・・・*
[PR]
by neo_maki | 2009-04-19 21:00 | おでかけ