neo514*

Top

芝桜に会いに

e0164518_22561326.jpg

小雨降る日曜日、

早起きして茶臼山までドライブ。

e0164518_22563243.jpg

静かな静かな朝の景色。

雨の芝桜を二人で見つめた。





----------------------------------------*

愛知県茶臼山の芝桜を見に早朝4時起きで出掛けて来た。
天気予報も確認せずに出発した私達夫婦であるが、
茶臼山に着いたあたりで怪しい雲が広がり雨が降り出す。
諦めて帰ろうかと思ったけど、小降りだったこともあり、
せっかくなので傘をさして芝桜会場まで山を登ってみた。

少しだけ雨の切れ間に写真を撮る。
雨に濡れた芝桜はしっとりと可憐だった。
雨降りも悪くないね、と二人で話す。

芝桜の会場は犬連れもOKだったから、
来年はネオも一緒に出かけたいな。

e0164518_22565949.jpg

[PR]
by neo_maki | 2009-05-26 23:00 | おでかけ