neo514*

Top

in the bag

e0164518_1328717.jpg

荷物はそろった。 さあ、どこへ行く?





----------------------------------------*

昨年、友人がご主人の転勤によりアメリカ生活となった。
寂しいなーっと思っていたところ、
友人のご主人N氏のみ出張で日本へ帰国中とのこと。
週末は私の小さな友達きーちゃん宅でN氏を囲む夕食会となった。
カメラ持参ででかけたはずなのに、食べて飲んで話しに夢中で撮らずじまい。
みんなで記念撮影しようと思っていたのにビールでうかれて忘れてた・・・

N氏、きーちゃん家族、楽しい時間をありがとう。
アメリカで流行っているらしいエコバッグやらお菓子のお土産もありがとう。
とりあえずエコバッグを記念撮影・・・使い方間違っててもお許しを!

e0164518_13282390.jpg


and special thanks...YOKO☆  (会えなかったけどアメリカで元気でねっ)
[PR]
by neo_maki | 2009-02-17 15:00 | おでかけ