neo514*

Top

カテゴリ:ネオ的日記( 4 )

ボクのカメラ

e0164518_9341194.jpg

なかなかカッコイイでしょ?

でもさ、ボクはボタンが上手く押せないから

アシストの飼い主に指示して撮らせようと思ってるんだ!

がんばれっ、maki ♪



[PR]
by neo_maki | 2010-02-11 10:00 | ネオ的日記

ネオ的コーヒー*

e0164518_114435.jpg

飼い主makiのコーヒータイム。

今日は抹茶カステラ付きだね。

美味しそうだな〜。

e0164518_1145329.jpg


え゛ーと、ボクにもコーヒーちょうだい。

あっ、ささみのおやつとかも付けてくれると嬉しいんだけど・・・


e0164518_115335.jpg


ねぇ、飼い主、砂糖とかミルクも入れてくれない?

・・・

ネオさん、飼い主はブラック派なんだよ。

[PR]
by neo_maki | 2009-05-20 11:00 | ネオ的日記

ネオ的日記 #2


どうも。今日はネオの日記だよー。
e0164518_1116524.jpg

散歩の途中で、ダンナ氏は何撮ってるんだろうね??


+ ネオの日記♪
[PR]
by neo_maki | 2009-03-30 12:00 | ネオ的日記

ネオ的日記 #1

e0164518_915852.jpg

こんにちは。ボク、ネオだよ。

このブログで唯一の専属モデルをしています。

今日は飼い主makiに変わってボクの日記だよー。

e0164518_914216.jpg

飼い主さー、鼻水ズルズルして

大好きなカメラも相変わらずほったらかしっ。

なんだか大変そうだから飼い主のお手伝いがしたくて

ハンカチで三角巾作って準備万端なボクなのさ。

「飼い主〜、お手伝いすることな〜い??」





※ これからたまにボクの日記も登場させるね。
 ちなみに今日の写真は飼い主がデジイチ始める前にコンデジで撮ってたやつだよ。

[PR]
by neo_maki | 2009-03-19 10:00 | ネオ的日記