neo514*

Top

カテゴリ:室内カメラ( 13 )

Lovely camera*

e0164518_17153713.jpg

It's new ♬




* ----------------
かわいいコンデジ Optio I-10 を購入。

[PR]
by neo_maki | 2010-03-27 18:00 | 室内カメラ

ハルにユメみる

e0164518_2012459.jpg

ファインダーの中で

私はいつだって夢を見ている。




* ----------------
退屈な昼下がり、ベランダで見つけた小さな輝き。

[PR]
by neo_maki | 2010-03-09 21:00 | 室内カメラ

day by day

e0164518_2117519.jpg

君がいない土曜日は からっぽの気分。



* ----------------
本日、休日なのにダンナ氏不在。
部屋で写真を撮る、ネオとくるくる抱き合う、トマトソースのパスタを食べる、
ビル・エバンスを聞きながら図書館で借りた本をパラパラめくる。
それなりに楽しんだけど、やっぱり何か足りない気がする。

贅沢な喪失感を知る、そんな土曜日。
[PR]
by neo_maki | 2010-03-06 22:00 | 室内カメラ

Let's smile ♪

e0164518_1153375.jpg

ブルーなきみも

つられて笑顔になりますように。



* ----------------
遠く離れた友人から手紙と一緒に届いた直径3センチほどのフェルト3兄弟。
コロコロの笑顔を眺めながら手紙を読むと、ふんわりした優しさに包まれる。
4月にはまた会えるね。 thanks ma-*
[PR]
by neo_maki | 2010-03-04 12:00 | 室内カメラ

F2*debut

e0164518_9102720.jpg

小さな実をつけたワイルドストロベリー

ふたり分あるから一緒に食べてみる?

e0164518_9103815.jpg

あっ・・・眠いの???


*----------------------------------*

父のカメラ、ニコンF2。
オーバーホールにより長い眠りから目覚める。
まずは試しにフィルム1本撮ってみた。
ダメダメだ。露出の勉強しないと・・・
少しずつフィルムカメラとも仲良くなるぞー♪



[PR]
by neo_maki | 2009-05-12 10:00 | 室内カメラ

camera × camera

e0164518_2324299.jpg

同じ物を持っているだけで

少しだけ勇気がでる。

小さなカメラの大きなチカラ。


e0164518_23241867.jpg


※ちなみにこのストラップは楽天の → こちらの商品
 (但し、合金の重みで携帯に付けると本体や液晶を傷つけやすいかも。
  かばんやポーチ等に付けた方が良さそうかな。2/9追加)

[PR]
by neo_maki | 2009-04-08 00:00 | 室内カメラ

happy flower ...*

e0164518_10223995.jpg

"愛情"という花言葉を添えて

幸せひとつ きみにおくるよ


e0164518_10213142.jpg

       ワイルドストロベリーの花が咲いた。
       小さな白い花には幸せを運ぶ言い伝えがあるんだよ。

       ネオ、きみは知ってたの?
       次はイチゴの実に会えるといいね。
[PR]
by neo_maki | 2009-03-25 11:00 | 室内カメラ

for you ...*

e0164518_20114087.jpg

近くて遠いキミへ

e0164518_20131387.jpg

・・・いつもありがとう

[PR]
by neo_maki | 2009-03-20 21:00 | 室内カメラ

新しい世界

e0164518_14314792.jpg

行き止まりなんてどこにもないよ。

手を伸ばす勇気があれば

新しい世界へ行けるんだから。


+ マクロデビュー♪
[PR]
by neo_maki | 2009-03-01 16:00 | 室内カメラ

バラの名前

e0164518_18123074.jpg

その夜、静かに咲いたクリスマスローズ。

小さくうつむいて、優しさをこぼして・・・

清らかな輝きが 私を救う。


+ 花言葉
[PR]
by neo_maki | 2009-02-10 19:00 | 室内カメラ