neo514*

Top

タグ:DFA MACRO 50mm F2.8 ( 16 ) タグの人気記事

ボクのカメラ

e0164518_9341194.jpg

なかなかカッコイイでしょ?

でもさ、ボクはボタンが上手く押せないから

アシストの飼い主に指示して撮らせようと思ってるんだ!

がんばれっ、maki ♪



[PR]
by neo_maki | 2010-02-11 10:00 | ネオ的日記

camera × camera

e0164518_2324299.jpg

同じ物を持っているだけで

少しだけ勇気がでる。

小さなカメラの大きなチカラ。


e0164518_23241867.jpg


※ちなみにこのストラップは楽天の → こちらの商品
 (但し、合金の重みで携帯に付けると本体や液晶を傷つけやすいかも。
  かばんやポーチ等に付けた方が良さそうかな。2/9追加)

[PR]
by neo_maki | 2009-04-08 00:00 | 室内カメラ

happy flower ...*

e0164518_10223995.jpg

"愛情"という花言葉を添えて

幸せひとつ きみにおくるよ


e0164518_10213142.jpg

       ワイルドストロベリーの花が咲いた。
       小さな白い花には幸せを運ぶ言い伝えがあるんだよ。

       ネオ、きみは知ってたの?
       次はイチゴの実に会えるといいね。
[PR]
by neo_maki | 2009-03-25 11:00 | 室内カメラ

for you ...*

e0164518_20114087.jpg

近くて遠いキミへ

e0164518_20131387.jpg

・・・いつもありがとう

[PR]
by neo_maki | 2009-03-20 21:00 | 室内カメラ

王子さまとバラ

e0164518_2337272.jpg

ぼくはあの花を愛していたんだ。

ただ、あの頃のぼくには、花を愛するということが、

どういうことなのかわからなかったんだ。

e0164518_23383120.jpg

~ 「星の王子さま」より~


+ 星の王子さまとバラのこと
[PR]
by neo_maki | 2009-03-11 00:00 | 雑記帳

新しい世界

e0164518_14314792.jpg

行き止まりなんてどこにもないよ。

手を伸ばす勇気があれば

新しい世界へ行けるんだから。


+ マクロデビュー♪
[PR]
by neo_maki | 2009-03-01 16:00 | 室内カメラ