neo514*

Top

タグ:K-7 ( 27 ) タグの人気記事

ハルにユメみる

e0164518_2012459.jpg

ファインダーの中で

私はいつだって夢を見ている。




* ----------------
退屈な昼下がり、ベランダで見つけた小さな輝き。

[PR]
by neo_maki | 2010-03-09 21:00 | 室内カメラ

day by day

e0164518_2117519.jpg

君がいない土曜日は からっぽの気分。



* ----------------
本日、休日なのにダンナ氏不在。
部屋で写真を撮る、ネオとくるくる抱き合う、トマトソースのパスタを食べる、
ビル・エバンスを聞きながら図書館で借りた本をパラパラめくる。
それなりに楽しんだけど、やっぱり何か足りない気がする。

贅沢な喪失感を知る、そんな土曜日。
[PR]
by neo_maki | 2010-03-06 22:00 | 室内カメラ

Let's smile ♪

e0164518_1153375.jpg

ブルーなきみも

つられて笑顔になりますように。



* ----------------
遠く離れた友人から手紙と一緒に届いた直径3センチほどのフェルト3兄弟。
コロコロの笑顔を眺めながら手紙を読むと、ふんわりした優しさに包まれる。
4月にはまた会えるね。 thanks ma-*
[PR]
by neo_maki | 2010-03-04 12:00 | 室内カメラ

春おぼろ

e0164518_213579.jpg

見上げてごらん

e0164518_213264.jpg

春はすぐそこ



* ----------------
暖かな日、ネオと歩いた大高緑地公園の梅園にて。
[PR]
by neo_maki | 2010-02-27 22:00 | 散歩カメラ

my valentine

e0164518_14281788.jpg

見えない赤い糸を信じて

e0164518_1428450.jpg

今日は君をハートで包もう♪

[PR]
by neo_maki | 2010-02-14 15:00 | ネオとの暮らし

落ち葉とネオと

e0164518_055618.jpg

お気に入りの公園に広がる落ち葉の絨毯。

カサカサと冬の音を鳴らして、まっすぐに君が駆けてくる。

こぼれそうな笑顔と一緒に・・・

[PR]
by neo_maki | 2010-02-04 21:00 | 散歩カメラ

my camera life 2010

e0164518_1546045.jpg

久しぶりにファインダー越しの空を見上げたら、
四角い枠の中で気持ちよく雲が泳いでいた。
いつもの空なのに何度もシャッターを押して顔がほころぶ。


また、カメラのある生活を始めよう。

下手っぴな写真を、私は笑いながら撮り続けるんだ。





* ----------------
ブログを休んでいる間、友人に「何かあったの?」と心配されてビックリしたのですが
至って日々平凡です。ただ少し気分屋なだけで(笑)、カメラからはすっかり遠ざかっていました・・
ブログはゆっくり更新していこうと思いますので、覗いてくれる方がいるとすれば(いないかも^^;)
また宜しくお付き合い下さいませ。
[PR]
by neo_maki | 2010-02-03 21:00 | お知らせ