neo514*

Top

タグ:film ( 5 ) タグの人気記事

シロツメクサ咲く頃

e0164518_14171420.jpg

去年撮ったフィルムの中で

きみは楽しそうに笑っていたね。

e0164518_14172521.jpg

もうすぐ5月。

シロツメクサと、きみと、水田と、

この景色にまた会いに行こう。


[PR]
by neo_maki | 2010-04-28 15:00 | 散歩カメラ

冬のお気に入り

e0164518_11465338.jpg
冬の君はブランケットの上がお気に入り。

でもさ、そろそろ暖かくなってきたよ。

春を探しに出掛けようよ。
e0164518_2319919.jpg

ねぇネオ、明日はどこへ行く?

[PR]
by neo_maki | 2010-02-24 00:00 | ネオとの暮らし

思い出のカメラ

e0164518_22112271.jpg

フィルムの整理をしていたら、
最近手放したオリンパスE-520が写っていた。

いつも持ち歩いた初めての一眼レフだったけれど、
今は違う誰かと行動を共にしているんだろうな。

私は新しいカメラとまだまだ仲良く出来てないよ、と
写真に向かって愚痴ってみる。

ペンタックスK-7ってさ、なかなか手強いんだから、と。

[PR]
by neo_maki | 2010-02-06 23:00 | 雑記帳

green days

e0164518_2122583.jpg

きみがフィルムに写した木漏れ日の光。

寝転んだ芝生の匂い、

ふたりで見上げた空の色、

ぜんぶぜんぶ、思い出せるよ。

e0164518_2123954.jpg

小雨降る今日だったけど、

明日からは晴れるといいな。



・・・

(2枚ともにダンナ氏撮影)

[PR]
by neo_maki | 2009-05-22 22:00 | 散歩カメラ

F2*debut

e0164518_9102720.jpg

小さな実をつけたワイルドストロベリー

ふたり分あるから一緒に食べてみる?

e0164518_9103815.jpg

あっ・・・眠いの???


*----------------------------------*

父のカメラ、ニコンF2。
オーバーホールにより長い眠りから目覚める。
まずは試しにフィルム1本撮ってみた。
ダメダメだ。露出の勉強しないと・・・
少しずつフィルムカメラとも仲良くなるぞー♪



[PR]
by neo_maki | 2009-05-12 10:00 | 室内カメラ